冷え込んだ日本列島

2012-12-10 19:30:00 | 雑記帳

同い年の 小沢 昭一さんが亡くなられました 今年は浜田 幸一さんも83歳で亡くなられた 
三宅 久之さんもと思うと同世代を生きた方々が・・・と残念でなりません

東京キューバンボーイズの 豊岡 豊さんもですか・・・悲しいですよ 学生時代 新入社員時代は
フロリダだったでしたか オアシスだったでしょうか踊りまくった  それも遠~い昔になりました 
青春を謳歌した時代でした  あの頃は怖いもの知らずの人生 今思えば冒険の日々でした

Nトクで故人を偲ぶ番組が放映されていました  最近最大のショックは勘三郎さんの急逝です
地井 武男さん 小野 ヤスシさん 伊藤 エミさん指を折れば若い方々も惜しまれて天国へ旅立た
れてしまいました

中畑監督には同情の一語です  彼の悲しみはさぞかしと思います  私は出来る限りの力で女房殿
の長生きに努める心算です  先立たれては私なんか惨めなものと思います
卑怯ですが悲しむ身にはなりたくないので お先に・・・の道を選びたいものと希っています

日本全国寒い一日のようでした 一日中閉じこもって本を読んだりテレビを視たりでした
    
年末と云えば掃除です テレビを見ていて衝動買いをしました 付属のセット品を追加して
2万円少々です 試してみるつもりです 
   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 辰の睦月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事