自己責任

2008-02-21 17:17:50 | 雑記帳

9時から「衆議院予算委員会集中審議」の放送です
相変わらず互いに噛み合いませんね 毎回同じような発言が繰り返されていてうんざりする
とぐろを巻いている内容で硬直状態 線状に伸びていく発展的な論戦が見られず困ったものです 結論ありきの某党です
来る衆院総選挙で国民は総合的に判断し 「断」を下す筈です 

生協の食品配達の日です 毎日「中国産食品」のニュースが飛び交い担当者は質問攻めで大変だと思います
私は気の毒に思い触れないよう心がけています
必要な事を 必要な方法で 必要なだけ話し余計な心理的負担をかけぬようにしています
それは 自己責任により食材選択をする気持ちが強いからです

     

久しぶりに東の空に雲の無い朝でした 二十四節気の日の出位置の写真は少し遅れました
だいぶ真東方向に近づきマリンタワーどころか赤煉瓦街の辺りから昇っていました

 雨水の日の出(2月21日・・・2日遅れです)
 

雨水の日の出    立春の日の出     小寒の日の出  
  







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活 | トップ | 三渓園散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事