いつ やろうかな 大掃除!

2017-12-17 19:00:00 | 曾孫

「小人閑居為不善」 即ち 小人は他人の目がないと悪い事をするとあるが どっこい閑居に限ることなく
どさくさ
に紛れ これ幸いに悪事を働く小人の存在があることを 皆さんご存知でしょう

何しろ寒さが続き外に出る気は全然起きません 年末大掃除の予定日は未だ決めておりません 
今年1月に誕生の ひ孫 は 若鮎のように元気に跳ねる筋力で動くので 目が離せません
行動半径の拡大で掃除の範囲も広くなりました 足腰痛くなるぞ~で先送り になっています
「ドッコイショ」 連発の後期高齢者です「ご忖度」ください

と言うような訳で静かに珈琲を飲んだり ウーロン茶を飲んだりしながら 年賀葉書の 表・裏の印刷は
全て仕上げました


今晩は じゅん散歩SP  徳光和夫&高田純次路線バス不倫…でもを見て頭を和らげましょう

沙羅さん達のスキージャンプ 23:25 ~ 25:30も楽しみです

 




 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な人!凄い人! | トップ | 手段より 実績を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曾孫」カテゴリの最新記事