今年の5月 ≪緑≫

2011-12-17 15:00:00 | 雑記帳

【師走の夜景】-2
X’
モードのみなとみらいは楽しい  ランドマークプラザ → クイーンズスクエアの漫歩はいつの間にか ぷかりさん橋 だった
   
   
    
      

  
5 月
公園の緑は濃さを増してきました  好いですね五月は薫風も爽やかです   
   
   
春の高校野球県大会 横浜  慶応の準決勝戦・・・チケット売り場で並び長蛇の入場者列に又並ぶ…いやはや大変な人気ぶりのハマスタ
   
勝って大喜びの慶応・・・横高の投手陣に一抹の不安がよぎった だが塾高も三宮1枚
   
保土ヶ谷球場は中学生たちが熱戦
   
高校軟式神奈川大会 保土ヶ谷球場での準決勝は隼人と創学館
   
トスボール大会 背走…逆シングルキャッチのファインプレー
   
打ってはライトオ-バーのランニングホームラン
   
チビッ子6人 ママ3人 楽しくていいですね
   
強豪対決 日本を代表する桐蔭学園  昨年塾高に逆転負け・・・リベンジなるか
   
桐蔭強
   
   
ベランダに真っ赤な薔薇が咲きました 
   
三溪園は"さつき盆栽展 ・・・目の保養ができました
   
    
   
       
   
   
   
大池の鯉 凄い迫力でした

   
静かです 山も 庭も 水も滴る五月の日々でした
   
 
今年の5月は横浜市最大の行事と云ってよい国際仮装行列 を自粛した 静かでした
被災者の苦痛を想えば当然な事…浮かれ気分など全然起きもしないかった
イベントがあっても 義捐金 募金活動が目立った横浜でした 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の4月 ≪百花繚乱≫ | トップ | 今年の6月 ≪涼を求めて≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事