秋のにっぽん丸

2013-10-30 18:00:00 | 散歩

今年最後 絶好散歩の日 かも知れない。 襟無しの長袖にベストの軽装で、
足の向くまゝ 
気の向くまゝの散歩に出た。

坂を降ってバスにしようか電車にしようか考えたが、PASMO の残が少ない事を
思い出し、相鉄
の券売機で[チャージ]。

馬車道から万国橋そして赤レンガ倉庫までぶらりぶらりと歩を進めた。
海上保安庁の桟橋方向でヘリコプターの大きなエンジン音が先程から五月蠅い
   
写真撮る人、撮られる人・・・密入国者でも吊し上げて移送かな とくだらぬ事
を考えたりしている内に人は機内の中・・・やがてベイブリッジ方向へ翔んでった。
   
にっぽん丸だな・・・この船だったかなぁ引退間近かなのは???
   
紅葉と美女にっぽん丸である。
   
矢張りいつ見ても美しい船だ。
   
象の鼻パークで遊ぶ園児たち。
   


     
     

     秋季・関東大会・準決勝の結果
(神奈川高校野球ステーション・出典)

   白鴎大学足利(栃木2位)vs山梨学院大学付属(山梨1位)
   平成25年10月30日(水)ひたちなか市民球場

    白鴎 0 0 2 0 0 0 1 0 0 = 3
    山梨 0 0 0 0 0 0 0 0 1 = 1

    [白] 比嘉-小川
    [山] 大城、宮野、上原、山口、上原-笠原

   

   佐野日本大学(栃木1位)vs桐生第一(群馬2位)
   平成25年10月30日(水)ひたちなか市民球場

    桐生第一  4 0 1 0 0 0 0 0 0 = 5
      佐野日大  0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0

    [桐] 山田-小野田
    [佐] 稲葉(2/3)、田嶋-佐川
    
    [二] 小野田、速水(桐)小泉(佐)

    

   MLBはどうなるか 明日決まってくれればいいが・・・とか、 あと2試合観たい
   と云った気持ちもあるし・・・。

   それにしても高校野球関東大会は[北関東秋季大会]の勢いですね。

     元・巨人軍 川上哲治さんが93歳でお亡くなりになりました。
     謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球・秋季関東大会 | トップ | Wシリーズ・秋関も終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事