桜高 県大会一番乗り!

2014-08-24 19:19:19 | Weblog

Lブロックの1位は対秀英7 - 5 対金井12 - 9 対東14 - 0  勝点9の桜高でした 
5回コールドゲーム勝で 午前10時50分頃にゲームセットでした
この3試合シリーズでのMVPは 3番バッター  三塁手の野田選手です
   
秀英戦でソロホームラン 金井戦で2塁打 東戦で満塁ホームラン また投手としても勝利に
貢献 攻守両面の活躍でした
この夏2年生でレギュラー活躍をしてきた野田選手は新チームの核としてこれから1年間の
活躍が期待されます

昨日は手動だったが 今日は修理も済んで平常の エレキランプ表示が可能になった
   
桜高の打線は素晴らしい繋がりをみせ お父さんたちはご安心の観戦と云ったところか
   
野田選手の満塁ホ-ムランもあり スコアーボードはご覧の通り! 5回コールドでした   
   

    

昨日のブログで 準々決勝の組み合わせを間違えて記載してしまいご迷惑をお掛けしてしまい
お詫びいたします
ボケも深刻になって来たようでございます 少々焦っている今日この頃です 済みませんでした

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区予選 | トップ | 地区予選進行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事