破損

2008-12-27 16:13:40 | 雑記帳

コーヒーメーカーガラス容器を又割ってしまった。これで三度目である。

そそっかしい人だから文句をいっても仕様が無い。

買いに行った。開店前に車を駐車場に入れ、正面入り口のシャッターが上がるのを

待った。

初めはパーツ受付へ行き、ガラス容器のみを頼む予定だった。

然し、経験上バラ買いは物凄く割高につくことを知っている。

それに何日も待たされる。買い替えなさいというシステムかな

癪だったが、結局新たに買い直そうと売り場へ行った。

  

実は、電気ポットも底部がイカレタらしく、湯が洩れるとのことなのでこれも購入。

なにしろ、底にはコードの配線などの他、デリケートな仕組みが為されているので、

留守中にトラブルが発生するのが怖い。

手ごろのプライス、身分相応小人数用の2リッターのを買った。

衝動的にケトル。いやはや

 

 

風邪が治りきらず、昨日から瘋がして元気が無い。

先送りしてきた大掃除が気になるが、ベッドでTVでも見るしかないようである。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末随想 | トップ | 今年の前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (べるまるこ)
2008-12-28 22:51:42
コーヒータイムは大事ですものね。。
新しいコーヒーメーカーで
ご夫婦仲良く美味しい時間お楽しみください。

風邪。。
万病の元です。。(古。。)
大事にしてくださいね。

有難うございました (湘南翁)
2008-12-29 16:09:07
べるまるこ様

今年もあと僅か。色々とありがとうございました。
お元気にご活躍のご様子!本当に嬉しいです。
ご機嫌よく新年をお迎えくださいますように!!!。

風邪は外出が億劫なレベル。室内ではマアマアです。


コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事