引きこもり二日目

2007-11-24 15:34:28 | 雑記帳
三連休の中日 即ち私の引きこもり二日目は快晴 行楽地はさ

ぞ紅葉狩りなどで賑わっていることでしょう

昨日の夕刻 ミズノから二足のシューズが送られてきた



臭いを すいとるぞう が二足分同梱されていた 有効期限は

6ヵ月 両シューズとも靴底部分に通気機能を備えた性能があ

るので 臭いは気にする必要なし 注意するのはウォーキング

シューズ 雨で濡れた道 雪道はその機能が仇となる

如何に引きこもりとは言え 運動不足はいけない 急坂を下って

スーパーへ野菜 魚を買いに行く女房殿に付き合った

急坂を登るのはさすがに辛い バスに乗るには葱やキャベツを

持つのはご免 主婦に持たせて私はマグロの刺身 辛子明太

子に豆腐の袋を持って帰宅した

男子及び女子ゴルフの放映まで手持ち無沙汰 今日は穏やか

な気分に浸ろうと クラシック音楽で時を過ごした





引きこもり最終日の明日は 若い頃を偲ぶ日にしようと思う

ポール・モーリア マントヴァー二 ビリー・ヴォーン満喫の休日

としたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン ファイルの整理整頓 | トップ | 旨いおやつで ぎゃふんと言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事