スポーツ 酣である

2019-09-28 20:00:00 | スポーツ
2019国際バレーボールワールドカップで世界ランク第1位
のセルビアが富山での試合で韓国と対戦して敗れた。
セルビアは2軍メンバーで戦ったそうで、21-25・18-25・
25-15・23-25で3セット目のセットだけ取れたようだ。

昨夜の日本 対 セルビアは第1・第2セットを簡単に取られ 
こりゃストレート負けかなと思った。
自分の部屋に戻り、やたらに選局した。
世界陸上選手権で種目一杯の競技が放送されていた。
男子百㍍の予選を見たり、走り幅跳び、深夜の女子マラソン
を見始めたらもう眠れない。
ドーハと言えばカタールで、いくら深夜マラソンと仰っても
とてもじゃないが42.195㌔はとてもじゃないが厳しい。
天満屋の「谷本選手」は初の体験だと伺った。
よくも走り遂げて下さったものだが、 加えて第7位に入賞で
恐れ入った。 タイムは2時間39分9秒でした。

今朝になって日本女子バレーの3セットを奪った逆戦勝ちを
知った。 スリリングな勝負の有様を見失って残念だった。
後悔先に立たずとはこのことでありんした。

渋野プロ  明日を控えてご遠慮気味だったかな。 
  朝早く「イン」からのスタートでした逐次状況を把握した。
  特筆事項無し。  最最終日に何を見せてくれるかを期待。
  首位とは7差です。
  本日は 69 (バーディ・ボギー通算143 ・ 15位T
  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ダンロップ 女子オープンゴ... | トップ | 嬉しい前に 吃驚が先だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事