横浜 悠々優勝!!!

2016-07-31 19:30:00 | 高校野球

横浜高校は強かった 問われるのは甲子園での勝ちっぷり 期待していますよっ

   横 浜 2 0 0 0 3 3 0 1 0 = 
   慶 応 0 0 0 0 0 0 3 0 0 = 

   
(横) 藤平 ・ 石川  (慶) 森田 ・ 井上 ・ 木沢 ・ 森田
   (本塁打) 増田 ・ 増田 (横)
   1回表 横浜は増田の2ランで先手を奪ったのが効いた試合でしたね

       

昨日は炎天下 高校野球ファンの皆さんは長時間本当に大変だったと思います
今日は時々雨が降り 球場内での移動などでお疲れになられたでしょう
たゞ 気温だけは凌ぎ易く助かりました 炎熱のハマスタで終日の観戦に耐えうる年齢では
無くなり エアコンで涼しい部屋で かき氷を食べたり 麦茶を飲みながらテレビ観戦が楽な
一日でした
高校野球以外は音声なしの2画面のテレビでプロ野球 男子ゴルフや女子ゴルフを眺め
眠くなったら昼寝・・・ご隠居さん業も大分板についてきたようです
保土ヶ谷でも高台なので 好い風が通っていき涼しいです 15時の気温29℃でした

    

大阪は履正社が金光大阪を 12 - 0 で破り優勝しました これで49チームが出揃いました
                                             
                             

                 お め で と う 。 甲 子 園 出 場 決 定 

【北北海道】 クラーク記念国際  【南北海道】 北海

【青森】 八戸学院光星 【岩手】 盛岡大付 【秋田】 大曲工 【宮城】 東北 山形鶴岡東 

【福島】 聖光学院

【栃木】 作新学院 【茨城】 常総学院 【群馬】 前橋育英 【千葉】 木更津総合 

【埼玉】
花咲徳栄 【神奈川】 横浜


【東東京】 関東第一 【西東京】 八王子 

【新潟】 中越 【富山】 富山第一 【石川】 星稜 【長野】 佐久長聖 【山梨】 山梨学院

【福井】 北陸 【岐阜】 中京 【愛知】 東邦 【静岡】 常葉菊川 【三重】 いなべ総合

【滋賀】 近江 【京都】 京都翔英 【大阪】 履正社 【奈良】 智辯学園 【和歌山】 市和歌山 

【兵庫】 市尼崎


【鳥取】 境 【岡山】 創志学園 【島根】 出雲 【広島 広島新庄 【山口】 高川学園 

【徳島】 鳴門 【香川】 尽誠学園 【愛媛】 松山聖陵 【高知】 明徳義塾

【福岡】 九州国際大付  【長崎】 長崎商 【佐賀】 唐津商 【大分】 大分 【熊本】 秀岳館 

【宮崎】 日南学園 【鹿児島】 樟南 【沖縄】 嘉手納

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 - 慶應で優勝決定戦  | トップ | 眼が廻る ゴタゴタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事