ジムへ行こうか?

2007-12-04 12:57:07 | 散歩
今日から入会した スポーツクラブ ルネサンス へ初出動しようと思っていた 長いブランクがあったせいかいまいち気が乗らない
女房殿は張り切って出かけていった 実に行動力がある

私はどうも足の痛みがネックになっているようだ 踏ん切りがつかない それに体が鈍りきってしまったので 行ったところでチンタラチンタラ軽く動く 重いものはやらない プールで少し歩く あとはサウナで切り上げる そんな慣らし運転しか考えていない
本格始動は来春まで抑えるつもりでいる

それよりも弟の古いパソコンの方が気になって仕方が無い
診断し 結果を先ず見ることにした 
弟には取り敢えず住所録は作ってあげ 直近の年賀状ぐらいは
作成し 発送できるようにしてあげたいと思っている
弟も76才でパソコンに初挑戦 文字通り70の手習いなのだから協力をしてあげたい 私自身が余りにも知識不十分が問題だ
この15日には従兄弟の三周忌で静岡へ行く 早朝に出かけて
法要開始までの短時間で説明と練習を約束したところです

銀行 高島屋 ヨドバシカメラに用事があり 横浜駅西口へ行き
とんぼ返り これでいて何やかやと忙しい

バスを降りて行きがけの駄賃ではないが公園の風景をパチりとやってきた 国会のテレビ放送もあり急いで帰宅した

パソコン診断                     と結果
 

今晩は 木枯らしの風とか?


色も消え 厳しい冬の足音が・・・
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の公園 | トップ | 71人目の 億万長者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事