今日は失礼します

2014-05-12 20:00:00 | 雑記帳

冬 風邪をひかぬバカ が  夏 風邪をひくバカ・・・で 昨日はミスの多いブログでご迷惑を
お掛けし お詫び申し上げます

若い頃の平熱は6度5分ぐらいだったでしょうか  最近は滅多に検温などしませんが
5度7分位だと思っています

昨夜の検温は7度3分でした  まぁ深刻ではありませんが少しぼーっとした感じです
苦痛なのは 咳が休みなく出まして眠れない事です
少しとろっと眠るようですが 1時間おきぐらいの咳込みでここ2日は殆ど寝ていません

昨日は薬局で薬を買い夜から飲み始めました 勿論三共のものしか購入しません

       

明日はクリニックへ月一度の お勤めの日 日です
血圧降下剤 と 血小板の投薬 それと検査のための採血があります
ですから朝食抜きです でも食欲無しで何の抵抗もありません

今朝は釜あげうどん少々 昼は豚まん1個を我慢して食べました
夕食は全くの食思不振で 抜いたと云った方が適当かと思います
小鉢に かぼちゃの煮物が3ブロックあったので その1つを食べ トマトのスライス
2片を+ あと緑茶2杯で終わりにしました

プレコールは昨夜 今朝 今夜と3回服用しました 今夜は咳が止まり熟睡できれば
と願っています

明日のクリニックでは Dr.に咳止め 去痰剤を投薬して貰うつもりでいます

今はクイズ番組を観ていますが21時からは録画予約済の笑点デラックス”  “鶴瓶の
家族に乾杯” ” ワールドMLB” ・・・などで眠れぬ夜に対応します

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝戦と3位決定戦 | トップ | まぁこれで治るでしょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2014-05-12 23:45:37
 ご無沙汰してます。

風邪、ゆっくり治してください。自分も風邪気味で困っています(笑) 天候がちょっと変わりやすいですからねぇ。

ブログ、楽しみにしています。
返信する
丈夫の方なので! ()
2014-05-13 05:37:38
カズ様 有難うございました。

爺さんよろよろと動いております。
カズさんなら気合を入れれば風邪など吹っ飛んでしまうでしょうね。
でも油断なさらずお大事になさってください。

保土ヶ谷は緑一色、良い季節になりました。
御地はスケールの違う大きな自然の中で快適にお過ごしと思い羨ましい限りです。

世界を見渡すと異常気象で変化が激しく予期せぬ災害も多いようです。
この夏も十分ご留意の上乗り切ってくださいますようお願い申し上げます。
どうも有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事