三渓園の紅葉!

2016-11-19 18:30:00 | 紅葉

氷雨の様な冷たい土曜日の朝だった。起床は8時…よく眠った。

昨日の三渓園だが、紅葉はまだ先のようだ。
鮮やかな色彩は例年に比し地味な感じ夏から秋抜きの冬の所為かな。
ちょっと渋すぎる感じで、残念ながら感動は薄かったように想う。
  
  
  
         
  
  
藤棚のベンチで休憩、盆栽・盆景を鑑賞した。
          
            
       
          
 
来園者が増え賑わってきた。入園の流れに逆らって帰途についた。
午後は男子と女子のゴルフ放映を見て過ごした。
明日は好天のはずだから保土ガ谷球場でボーイズの試合を楽しむ
予定。写真を整理して「盆景」もと思っています。
  
19日ボーイズリーグの試合は1日中 霧雨状態で中止でしょうか。
球場を覗くのも、管理事務所に聞くこともしなかった。
保土ガ谷球場は 🅰9時 都築中央 vs 横浜南。🅱11時 横浜緑 vs 座間
        13時 🅰の勝者 vs 🅱の勝者
相模原球場は  🅰9時 平塚 vs 麻生。🅱 11時 横浜南 vs 湘南
        13時 🅰の勝者 vs 🅱の勝者 
の予定でした。順延だと思うんで第1試合後半から、第2試合の前半
を観戦しようかと・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三渓園の「菊花展」 | トップ | 勝ち抜いて来たボーイズ達の激闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事