のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

ザック・エフロンはミュージカルがあうね・・・グレイテスト・ショーマン

2018-02-17 | 映画等

ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル大作「グレイテスト・ショーマン」を妻と観てきました。浦和午後2時30分からの上映は7割くらいの客の入り具合。何の予備知識もなく観ていたところ、途中からザック・エフロンが登場します。いきなりヒューとのミュージカル(酒場)。この間はロバート・デ・ニーロとロードムービーをやってましたが、やはり、ミュージカルが十八番っぽいですね(笑)

映画の展開は予想通りですが、音楽、演出がよく、映画館で観るべき映画でしたね!

カップルや夫婦にはオススメの作品だと思います。
コメント

大作崩れだから面白いんだろう・・・ダークタワー

2018-02-17 | 映画等
スティーヴン・キングの小説を映画化した「ダークタワー」。アメリカでは大転けした映画ですが、本来、シリーズ化をもくろんでいただけあって、しっかりとした娯楽大作に仕上がっていました。長男と観ましたが、nobutaも長男も楽しめましたね。評価は低いみたいですが、悪くないんじゃないかな~。映像も綺麗だったし、小説とは異なるようなストーリー展開ですけど、よく2時間でまとめた感じがしますよ

ガンスリンガーの銃裁きを見ていると、遠い昔の映画「ハイランダー」(あれは剣の映画)を思い出してしまいました(同じ映画の臭いがしましたね)。
あと、マシュー・マコノヒーを久々に見たなって感じです・・・
コメント