何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

応援してます! 新短ソフト部

2012年06月19日 12時39分42秒 | 日々是好日
以前お話したように 我家の前は『新島学園短期大学』の生徒さんがたくさん通行します
 そのなかでも ソフト部の皆さんが一番にぎやかです
 近くのアパートに何人か一緒に住んでいるらしいのです

 パジャマ姿の変なじいちゃんにも ちゃんと『おはよう~す』『こんちわ!』と笑顔で挨拶してくれる 気持ちのいい生徒さんばかりです

 みんな今でこそ 運動部の生徒さんらしく オシャレに気を使っていないようですが 磨けば宝石にもなる美人さん揃いです

 私は こんな新短ソフト部のみなさんを 影ながら応援しています
 今は おしゃべりしながら通行するみなさんを見ながら 心なかで『頑張って!』とエールを送っているだけですが
 今年こそ 朝練を見学に行ったり 試合の応援に行きたいと思っています

 私は心から 新短ソフト部を 応援しています 
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。