何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

スリーピース

2013年03月16日 23時55分43秒 | 子守日記
3月16日(土) 晴れ 良い天気

 13時ころ 長女の婚家から 孫を連れ出し 20時ころまで遊びました。
 お天気が良かったので まず 三つ寺公園に行きました。
          
 スリーピースです。かずくんの 親指と人差し指のピースがなんとも可愛い

 次に 下里見に向かいました。
  アルベロのアイスは おいしかったし 梅の花は 満開だった。

 自宅に戻り 長女が迎えに来るまで たっぷり遊びました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 午後 雨どいの修理屋さんが来てくれました。
          
 これで安心です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。