何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年11月7日(火)~なんでも五七五

2017年11月08日 12時13分57秒 | お勉強
     透析 結果良好

 長年生きてきて、いろんなことに挑戦してきた。
 俳句・短歌・詩なども独学ではあるが学んだことがある。まったく自分には向いてないことが判って 諦めた、
 でも今でも憧れている。
 先日ラジオでTなんでも五七五」というのをやっていた。こいつをやってみようと思った。
 《本日のなんでも五七五》
①朝起きて タブレットで観る わろてんか
②朝飯や パン一枚に 抑えとけ
③我しばる 透析という 鎖かな
④このところ 透析疲れ ひどくなる
⑤寝て(19:00)起きて(1:00) 夜中の映画 観賞会
⑥トランブに すり寄る安倍の 気の弱さ
⑦安倍に見る 敗戦国の 悲しさや
⑧明日こそ 必ず行こう プール遊び


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。