何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

夏は海

2010年07月19日 15時47分51秒 | 日々是好日
 7月18日(日)久しぶりに隆君が顔を見せてくれた。
 「海に行こう」と誘ったら、即・快諾。さすが、我が甥っ子
 
 やはり夏には、最低1回は海に行かなければならない。それも梅雨明けから8月までの間がいい。場所は行き慣れた新潟の海。
 特に孫達に「海は広いな大きな」を体験させて、気宇壮大な人間に育ってもらいたい。(海無し県の群馬で育つとせいぜい国定忠治程度) 

『来週の日曜日7月25日・日帰り・柏崎東の輪・番神海岸・最低参加者は私と隆君の二人』

 正治と友彦の家族を誘って参加希望者を募っている。
 (隆君が一緒だから、子供だけでも大丈夫)

追記
 7月18日午後9時
   正治君から「いまのところ、子供だけでも連れてって」と回答があった。

 前同日時ころ 
   友彦と息子2人が参加すると連絡があった。

 7月19日
   「男手ばかりでは心配だ。私が孫達の面倒を見なければ・・」と幸子ばあちゃんが一緒に行くことになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。