何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

6月29日( 土)晴れ暑そう

2013年06月29日 20時37分13秒 | 子守日記
午前中 学生の見習い看護師のあんちゃんに 頭を洗ってもらいました。
気持ちよかったです。

昨日マーくんに電話をしたら サッカーが忙しくて行けない とのことだったので 12時から14時まで ジックリ 『相棒セレクシヨン』を観ました。
その後 回診がありました。順調な回復 腕のむくみが取れれば退院と言われました。
午後3時頃 お隣の ママとなぎちゃんと武者くんが お見舞いに来てくれました。続いて ゆきさんが来ました。
お陰で永い土曜日が 大分短くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。