何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

同期生会

2010年09月27日 16時25分18秒 | 日々是好日
9月25日(土)、伊香保温泉において開催された初任科第49期生同期生会に参加した。 参加者は、35名中20名だった。
 退職後5年経過、ちょっと少ない感じがするが、まあこんなもんだろう。
 
 飲んで語って楽しく過ごした。

 伊香保温泉に行く途中、水沢観音の前を通過する。
 昔刑事になりたてのころ、犯人検挙を祈願した以来何度もお参りに来ている。黙って通過するわけには行かないので、お参りして色々お願いした。

          

 翌26日(日)、帰途榛名山頂周りで帰宅した。
 山頂の『ゆうすげの道』は、30年来の私の散歩道です。
 久しぶりに歩いてきました。

○ あたり一面ススキでいっぱいだった。          
          

○ アザミと蜂
          

○ アザミと蝶
                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。