何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

宅成30年1月23・24・25・26日(火~金)~ゆきさんいとこ会で茨城へ

2018年01月27日 01時44分56秒 | 子守日記
1月23日(火)
  透析 結果良好気分よし
   午前10時ころ白根山が噴火しました。
   噴火した白根小のスキ一場は、ふりこ沢ロープウェー付近です。
   47歳ころ 高橋武久さんと一緒に滑りに行った場所です。
   透析中 噴火のニュースを見ていました。

  ゆきさんが茨城へ行って2日目です。
  夕飯が出きていないので はやぶさ手打カレーラーメンを食べてから帰宅しました。
  一人で夜を過ごすのは一年に一日あるがないかですから なんとなく怖い夜だった。
1月24日(水)
  ゆきさんが茨城に行って3日目です。夕方には帰ってくるでしょう。
  じいさんは、お炬燵で冬ごもり
  夕方長男が立ち寄り お使いに行ってくれました。
  ちなみにお使いの内容は、保存用の水 ベルク良水 私の夕飯のおかず〈お刺身)を買ってきてもらいました。
  午後ころ ゆきさんが無事帰ってきました。
1月25日(木)
    透析 結果良好
    
    急加速する「貴理事長」待望論 春日野部屋が暴行事件隠蔽発覚
    貴乃花親方優勢 となってきた。
    協会執行部何か手を打たないとまずいよ。 負けちゃうぞ
    
1月26日(金)
   皆さん寒いでしょう。
   じいさんは、冬ごもりです。
   炬燵に入りテレビ、居眠り、お菓子のパジャママンです。
   おばあさんは、例によって敷島プール、棟高の孫のスイミングに出かけています。
   寒い 寒い
 なお、上記のブログをまとめ書きしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。