何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

今日は何の日

2011年05月27日 23時13分07秒 | 今日は何の日
今日(5月27日)は、かず君(長女の次男)の満1歳のお誕生日です。
 予定日より約一ヶ月早く生まれたので、ちょっと心配しましたが元気に成長しており心から喜んでいます。 
 午前中我が家に来て顔を見せてくれました。
 ハイハイしたり、つかまり立ちして笑顔を見せてくれました。たまに顔をあわせるだけなのに結構じいちゃんになついています。
 あさって誕生日会に爺婆で招待されました。楽しみです。

 ところで昨年の今日、私は『右冠動脈ステント留置手術』をしました。
 手術を終え、病院のベットの上でかず君の誕生を知りました。
 「早く退院して顔を観に行かなければ!心筋梗塞なんかに負けられねえ!」と強く思ったものです。
 おかげさまで、術後1年間無事に過ごしております。
 ご心配をかけた皆さんに心から感謝しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。