何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成30年1月12日(金)~今年初めて計13回目のブール

2018年01月15日 13時56分37秒 | プール
 歩いて 700m+ 泳いで 65om〓1350m
  計1万5100+1350〓1万6450m

 前日のしゅんくん合格の報のためか爺婆元気が出て2人でプールへ行くことになった。
 お昼前に家を出て途中 セブンのサンドイッチー個づつ食べて腹を落ちつかせてブールに入り午後3時40分まで遊んだ。
 その足であっ君とかず君のスイミングスクールを応援に行きました。
 幸さんが「2人共格好良く泳いでいた。」と婆バカを言っていま寝た。

 私とママとヤス君は、合間をみて 筑縄もうで をしました。
 今野バアちゃんが夕飯を作っていました。
 実を言うと今野バぁちゃんの孫のヒナも (しゅん君のいとこ)も同じ高校を受験していました。
 子供のころから2人の勉強をみてくれたバアちゃんにとっては どちらが一方が落ちたらて一方が合格したらどう対応したら?と心配は計りしれないものだったでしょう!
 幸いにも2人とも合格したので 心から喜び合いました。

 帰途レストランに寄り 爺婆2人だけでウーロン茶で祝杯を上げました。
  
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。