何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

多目的お食事会

2008年02月11日 18時35分18秒 | 近況
 昨日(2月10日)の夜、家族でお食事会をした。
 趣旨は、盛りだくさん
  ひとつは、出産がまじかに迫った長女と、生まれてくる赤ちゃんに対する激励会
  ひとつは、愛妻の出産をまじかにしながら、出張しなければならない婿さんに対する壮行会
  ひとつは、私ども夫婦の結婚記念日(2月11日・34回目)のお祝い
  ひとつは、長男夫婦の結婚10周年祝い

 次のお食事会には、生まれてくる赤ちゃんが加わります。さらにたのしい、うれしい集まりなるでしょう。楽しみです。

 赤ちゃんの名前ですか?
  もう決まっているそうです。お父さんが、成人したときのことまで考えて決めたそうです。

 でも、今は内緒、ないしょ・・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。