何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2015年10月9日(金)~世間様に申し訳ない

2015年10月10日 23時25分29秒 | 腎不全闘病日記
曇り

 私は市役所から
   福祉医療費受給資格者証
を交付されています。
 これにより医療費の支援を受けています。
 すなわち国民の皆様の世話になって血液透析を受け生きているということです。

 そうです。私は皆様の支援を受けて病気の治療をしている身分なんです。
 病人なんだし、支援まで受けているのだから 病人らしく痩せ細っていなければならないのに 最近肥ってきてくまいました。 
 世間様に申し訳ない 

 透析⇒結果良好

 なお、昨日書いた「臨時福祉給付金申請書」については、本物であることがわかりました。
 ゆきさんが市役所へ行って、担当課に聞いてきたのです。
 いやはや、なんとも 言うべき言葉がみつかりません。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。