何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

8月15日〖金〗~逆流性食道災?

2014年08月15日 23時12分50秒 | 元気で長生き
満70歳のお誕生日まで あと4日
曇りときどき晴れあるいは雨 

 透析   結果良好
  女医さんの診察日 「時々息苦しくなる」と問診に答えたところ 逆流性食道炎 の薬を処方してくれました。??

 午後8時頃 しゅん君に「コロコロ」ゆう君にドラエモンの雑誌を買って 筑縄詣で に行きました。
 家族全員でサッカーに行っていて 丁度帰ってきたところでした。
 ちょっと顔を見て帰ってきました。雨が降ってきました。

 ○枝さんに お誕生日祝い をいただきました。
  毎年毎年ありがとうございます。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。