何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年10月15日(日)~本日の日記と過去の下書き(パソコンのお勉強(文字入力、その他)

2017年10月16日 13時24分18秒 | お勉強
《本日の出来事》
 起きて朝ドラを見た。
 録画テレビ刑事フォイル など見ながら居眠りしてた。
 午後1時ころ 長男のバースディケーキを届けに 筑縄もうで
 ママとしゅん君がいた。パパは社会人サッカー 優君は 友達と遊びに行ったとのこと 
 夜は、女城主 お風呂 オクニョ ブログ 就寝
 明日は透析がない!うれしいなったらうれしいな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 《  過去に下書きしたブログというよりブラインドタッチの練習か!》
 

《2008年12月22日に卞書したもの》

 ふぁFA ふぃFI ふぇFE ふぉFO

てゃTha てぃthi てゅthu てぇthe てょtho

でゃdha でぃdhi でゅdhu でぇdhe でょdho

ヴぁva ヴぃvi ヴvu ヴぇve ヴぉvo

ぁLA ぃLI ぅLU ぇLE ぉLO

っLTU ゃLYA ゅLYU ょLYO

エクスクラメーション コーテーション ダブルコーテーション シャープ ダラー

パーセント アンド ハイフン イコール チルダ 

エンマーク アットマーク プラス アスタリスク スラッシュ 

おカンマ ピリオド アンダーバー コロン セミコロン 

クエスチョン 左かっこ 右かっこ

● 起動時に好きなWebページを開くには
 ①Webページを表示→アドレスバーのアイコンを「ホーム」ボタンまでドラック
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。