何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年8月17・18日~透析は一日掛かり

2017年08月18日 22時44分49秒 | 腎不全闘病日記
 8月17日(木)
 透析結果不良 『200g残し』だっだ。
 体力がなくなってきたのか『透析疲れ』が激しくなり 透析はほとんど一日がかりです。

 午前中 テレビを見ながら透析へ行く準備をしました。
 午後4時30分前後に透析終了
 帰宅してすぐ昼食と夕食を兼ねたお食事をしてテレビを見ます。
 居眠りがでて 我慢できない疲労感におそわれるので寝床に入りました。
 翌朝まで断続的に寝続けました。

 8月18日(金)
 8時前に起きて「ひよっこ」を見ました。
 11時から整形外科を受診しました。
 噛まれた傷は2つあり 右側はごく小さい 左側は牙が深く入り血がふき出した傷跡で大きい まだ「じゅくじゅく」していました。

 16時30分から 爺婆2人で孫(あっ君とかず君)のブールを見に行きました。
 やす君が『じいちゃん』と言えるようになりました。孫達に『じいちゃん』と呼ばれるのは なんとも心地好いいものです。

 合間を縫って『筑縄詣で』しました。
 筑縄の長男の家には、息子と『孫の しゅん君とゆう君 』 今野バアチャンとこう君もいました。

 元気な長男長女及び5人の孫達全員の顏をみて強力なパワーを貰いました。
 おまけに 今野バアチャンに 朝取りのなす を頂きました。

  今日は貰い物の多い日で帰宅してから
   ゆきさんのお友人「なっちゃん」から 片品のトウモロコシなど
   お向いの「まいちゃん」から 最中一箱
が届きました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。