何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

夕陽に衝突

2013年01月29日 23時21分23秒 | 日々是好日
1月29日(火) 快晴 冷たい風ながらどこか春めいている

 すずの散歩に出て 夕陽の中で凧揚げをしました。
 榛名颪に あおられた凧が まさに沈まんとする夕陽に衝突してしまいました。
          

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 午前中 家の中でゴロゴロ
 午後になって 昨日のブログ日記を書く
 ゆきさんは プール

 午後4時過ぎ 筑縄詣で
 こうくんが 足にギブスをしていた。ころんで剥離骨折したらしい。
 このところ ヒナちゃんの右手のひび 今野ばあちゃんの左手骨折など怪我が多い。
 注意しなければならない。具体的には はて? どうしよう・・

 それはさておき 
  今夜は しゅんくんのサッカー練習の日なので  すずの散歩に行ってきました。
  凧揚げもしました。  楽しかった。

※ 追い書き(翌日)

 夜プールに行ったのを忘れていました。
 午後8時30分ころからスポーツジムへ行き
   お風呂 プール40分くらい歩いたり泳いだり
 帰り道 冷たい風が心地よい。このところ この心地よさにはまっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。