何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

感謝と祈りをこめて

2013年01月09日 21時55分07秒 | 日々是好日
1月9日(水) 晴れ 風なし 前橋初市

 妻と二人の共同作業で だるまさんに目を入れました。
  去年のだるまさんに 昨年中の幸せに感謝をこめて
  新しいだるまさんに 本年の幸せを祈って
          

 昨日のことです。
 夫婦でプールに行っている留守中に 娘が婚家からのプレゼントを置いていってくれました。
          
 新しい 少林山のだるまさんと 姑さんのお土産の 辛子明太子でした。


 透析 ・結果不良 300残し 
 (2回連続で不良 まずい流れ。 オシッコの量が かなり少なくなったせいか?〉

 前橋の初市を テレビで報道しています。
 地元で育ちましたから 子供のころは 必ず行っていました。
 お年玉をとっておき お獅子 吹き矢 タンク ぶっかき飴などを買い くじ引きを2回くらいやった記憶があります。
  行きたいなあ~  でも寒いだろうな・・・
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。