何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

6月23日(月)~風邪ひくなよ

2014年06月24日 14時08分04秒 | 日々是好日
 曇り

 今週の透析日初日です。透析が嫌になれば死ぬほかないそうです。
 だから嫌にならないように 空元気をだして 出かけます。
 透析時間は 4時間です。この4時間を どう過ごすかが問題です。
 テレビを観たり 本をよんだり色々試していますが
 寝るのが一番です。でも気分良く寝られるのは 一時間くらいです。
 残りの3時間 今日はタブレットを いじって過ごしました。
 なめこゲーム ブログ日記書き ユーチューブとハミングなどです。
 血圧も下がることなく 気分よく終りました。
 但し結果不良 言えないほど残ってしまいました。

 夜は眠い目をこすりながらテレビを見ていましにが あまりに眠いのでベツトに入ったら すぐ寝てしまいました。
    風邪ひくなよ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。