何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

保育園の運動会

2009年10月05日 17時12分12秒 | 子守日記
 10月3日、5歳の孫の保育園の運動会が開催された。
 孫の雄姿を撮るため、りゅう君のカメラとデジカメを持っていきました。

 孫は、元気いっぱい楽しげに演技していました。日頃からしっかりした孫なので、安心してみていられます。

 見に来た小1のお兄ちゃんは、滑り台などの遊具で遊びまわって放送で注意されていた。

 役員さんのママは、張り切って各競技のお手伝いをしていました。

 パパも仕事を休んで、綱引きや親子競技に頑張っていました。

 運動会が終わってから筑縄じいちゃんの家に寄せてもらい、妻と一緒にお昼をご馳走になりました。

 その後みんなでほぼ出来上がった、息子の新築家屋を見てきました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。