何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

年忘れお食事会

2009年12月30日 12時28分12秒 | 子守日記
 年末で、どちら様のご家庭もお忙しいことと思います。

 そんななか、お母さんの号令で我が家の家族全員が集まって年忘れお食事会をしました。

 集合日時は12月27日午後5時ころ
 場所は、おもちゃ屋『トイザラス』
 筑縄から長男一家(夫婦と孫二人)、三つ寺から長女一家(夫婦と孫一人とお腹の赤ちゃん)そして私ども爺婆合計10人が集合しました。

 孫達はそれぞれ好きな玩具を買ってもらったようです。
 私は屋外で遊べるよう『フラフープとホッピング』を買ってやりました。
 
 次に『パスタ屋』さんで年忘れお食事会です。
 私は『ナポリタン』をいただきました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。