何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

返し忘れた制服

2017年02月26日 21時06分08秒 | トラブル
 ゆきさんが古い制服を持ってきて「タンスの奥に入ってたけどこのままゴミとして捨てていいかな?」と言いました。
 制服は貸与品ですから退職したとき全部返納したはずなのに、一着だけ残っていたのです。
 着てみました。
          
 退職後 血液透析を始めました。
     右肘を骨折しました。
     両足のかかとを骨折しました。
などの病にかかっているにもかかわらず 下の2つのボタンができないほど肥ってしまいました。 
 世間様に申し分けない気持でいっぱいです。

 古い制服については、着たり写真を撮ったりして しばらく遊んたのちハサミを入れてゴミとして出しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。