何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

8月8日(金)~ドライウエイト

2014年08月09日 00時59分51秒 | 元気で長生き
曇り時々雨 透析が終り外へ出たら雨あがりだった。台風11号が明日九州四国付近にやってくるそうです。

 透析  結果不良300残し
  通常ならばドライウエイトになるはずなのに 300グラムも残ってしまった。
 機械が悪いのか 看護師がヘタなのか 俺がバカなのか?

 ところで今日からドライウエイトが71.5キログラム
       (0,7グラムアツプ)になった。
 医師が適正な診察をして決めた数字だから正しいのでしょう。
 でも私自身は不審感を持っています。

*************************************

 朝起きたら 右の首を寝違えていました。
 先日は左 今日は右を寝違えるなんて 何か原因があるのか?
 ネツトで調べてみよう。

 夕方桜井接骨並榎分院へ行って寝違いを治してもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。