何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

春の息吹

2013年01月24日 23時13分06秒 | 日々是好日
1月24日(木) たまげるほど 温かくて良い日


 下里見の喫茶店アルベロの南側にある 果樹園の梅の花の『つぼみ』です。
 もうこんなに膨らんでいます。
          
 ママに聞くと「紅い小梅の花で 2月の下旬ころ 咲く」ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 お天気が良いので 少林山に達磨を納めに行くことにしました。
 午後1時ころ
  爺は少林山へ 婆はプールにお出かけです。

 愛犬すずを連れ出し 烏川でウンチをさせてから 少林山に登りました。
 
 達磨を納めてから アルベロまで 足を伸ばすことにしました。
 コーヒー一杯いただきました。
 ママこだわりのカップに 普通の店の倍くらいの量の ママ自慢のコーヒーを 外のテーブルで すずと一緒に 飲みました。 おいしかった・・
(こだわりや自慢は ママのブログに書いてあるから 先刻承知なのです。)

 ゆうくんを サッカー練習に送り 待っている間 桜井接骨に行きました。
 ここ数日腰の痛みが続くので 骨盤矯正をしてもらった。
 明日には 直るでしょう・・

 夜8時半 スポーツジム
  お風呂とプール(ちょっとだけ歩いて泳いだ)
  あったまった身体に 冬の冷たい空気が心地よい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。