何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

脈拍120

2010年06月30日 00時54分21秒 | 病気
 『日本』×『パラグアイ』戦 後半戦を見ながらこのブログを作成している。
 いまだゼロ対ゼロ 日本踏ん張りどころ
 そのうち日本が1点とります。そして1対0で日本の勝利です。これが私の予想です。
 残りあと15分 日本ガンバレ

 昨日お昼を食べているとき、お母さんに「付き添ってやるからプールに行こう!」と誘われました。

 またあの発作が起こったら、と思うとちょっと怖い。退院後まだ泳いでいません。

 お母さんの見守られながら、思い切って泳ぎ始め徐々にペースを上げました。
 ついに脈拍120になったが、異常なしです。ひと安心

 今日はこのくらいにしておこう!と思って切り上げました。

 今現在、とうとう延長戦に入りました。
 私の予想は、1対0で日本の勝ちです。
 さて、今度は本当に寝るぞ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。