何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成30年12月11日(月)12日(火)~歯医者でデート おおぎ屋ラーメン

2018年12月11日 22時36分42秒 | 病気

12月12日(火)

午後0時予約の歯医者へ行きました。妻が待合い室にいました。

     ( ^o^) デートかな? 隣同士で 歯を削る

帰りながら私の要望で おおぎ屋に寄り、ネギ味噌らーめん 無料ごはん付 を食べました。

 ( ^o^) 久しぶり やっばりラーメン おいしいな

更に ユニクロと 薬屋青木 に寄って帰ってきました。

 ( ^o^) あおき とは 何でも売ってる くすり屋だ    青木さん なんでも売ってる 薬屋さん

帰宅してお炬燵に入っていると息子が水を買ってきてくれました。

 「しゅん君とゆう君は元気かい。」と尋ねました。

 実は 最近この二人の孫に会えないので 2人ともГじいちゃんに会いたい」と淋しがっているだろうと内心心配していたのです。

ところがどうでしょう! しゅん君は彼女ができて仲よく遊んでいるそうです。

ゆう君は、元気いっぱい部活を頑張っているとのこと 

  ( ^o^) 冬寒や  爺の心配 孫知らず

 

12月11日(月)

 ≪あとで(12月16日)ブログを読みかえした時12月11日をまるっきり書き忘れ以後日にちを間違えていた。訂正に苦労している。≫

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。