何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

入院22日目~「墜落遺体」飯塚訓著

2014年01月26日 17時17分25秒 | 病気
1月26日(日) 曇り

両かかと骨折、脳内出血、右ひじワイヤ一除去手術などの病状は それぞれ順調に安定あるいは回復している。
精神的にも あきらめというか覚悟ができたと言うか落ちついてきた今日このごろです。
  そこで本でも読みたくなりました。
 長年読みたいと思っていたが手が出なかった本
「墜落遺体 御巣鷹山の日航際123便」 飯塚訓著
を読み始めました。
          
 なぜ手が出なかったかというと この亊故捜査にあたって、私は県警本部に設置された対策室の一員として働いていたので あまりに身近かすぎて読む気になれなかったのです。
  著者は、かって私の直属の上司でした。お元気でしょうか!

***********************************************************

午前中リハビリ40分 後半車椅子でATNコーナーに連れていってもらい、お小遣いを降しました。

 午後2時ころ 甥のりゅう君が来てくれました。
 つづいて 長女とあっ君とかず君が来てくれました。
 追いかけるように ゆきさんも来て みんなで電車の見えるロビーヘ行きました。
  いっぺんに楽しい日曜の午後になりました。

  夜は官兵衛とトンイを見てやるぞー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。