何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

幼稚園生

2013年04月11日 22時58分07秒 | 子守日記
4月11日(木) 曇り 風は冷たい

 ゆきさんのつぶやきが聞こえたのか 長女が幼稚園生姿のかずくんを連れてきてくれました。
 ゆきさん ご満悦です。

          

 かずくんは 11時ころ来て 13時半ころまで遊んでゆきました。

 このところ 暇を持て余すと なめこゲームをやります。
 とうとう 『じいのお願い 宝船』をクリアしました。
          
 これは 縁起が良い。 何か良い事があるでしょうか?

 15時ころ 筑縄詣で
  新学期のせいか 宿題が少ないらしい。
  みんな外へ 遊びに出ていた。
  ゆうくんが 時間には帰ってきたので サッカーの送迎をしてから すずの散歩をして帰ってきました。

 夜は 自宅のお風呂に入りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。