何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

入院69日目~ 「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」

2014年03月15日 14時36分08秒 | 病気
3月14日(金) 晴れ

 今回の入院については 親せき 友人など誰にも知らせていません。
 昨年6月に引続き またまた本年お正月から入院だなんて みっともなくてそうそう人には話せません。
 ところが 本日長年の友人である櫻井さんが訪ねてきてくれました。
 それがまた奥さんが私のブログを読んでいて「お見舞に行ってきな!」と命ぜられて やって来なのだそうです。

「論語」の中にある、「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」の気分です。

***********************************************

午前中にすることは リハビリだけです。
ブ一介を履いて エツチラオッチラ歩く練習をしました。

午後透析 結果不良 (土)(日)節制に努めなくてはならない。

透析を終えて部屋に戻ったら桜井さんが末ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。