何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

この場所(その1)

2008年05月25日 22時27分41秒 | 思い出アーカイブス
榛名湖南岸です。
昔、息子が彼女とデートに来て自動車のエンジンキーをなくしてしまった場所です。
お母さんと合鍵を届けに来ました。
(以上5月23日11時07分記・現場にて)

※ 追記(5月25日)
  このときの彼女はその後息子と結婚し、我が家に幸せをもたらしてくれました。
 更に彼女は、今では可愛い二人の孫を私ども夫婦に与えてくれました。
 あの時、面倒がらずに〈この場所〉までキーを持ってきてやって「よかったなー」とつくづく思っています。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミマセン(^_^;) (マキ)
2008-05-26 09:47:27
コメントを追記して頂き、ありがとうございます
あの事件は10年以上も前の事で、とても懐かしく思います
これからもいない間、お世話になる事が増えてしまうかと思いますが、ヨロシクお願いします
返信する
了解 (nobu)
2008-05-28 10:35:10
 これからも楽しい思い出をいっぱいつくりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。