何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

食事メモ~11月21日から27日まで

2016年11月29日 05時45分22秒 | 子守日記
11月21日
  朝パン2枚  昼透析定食  夜 幸さん手造りのカレーライス ユーンマーブ トマトスープ (スープなんか!水分取りすぎじゃない)

11月22日
  朝 パン2枚 残りカレー  昼 お雑煮  夜 ごはん ひじき
(福島で地震)

11月23日勤労感謝の日 水曜日
 透析~結果良好 
 慙~なし(夜中にパンと牛乳とバターを念べたら下痢だった)
 昼~定食 夜~チャームン (おやっ~ダンゴ、パン2枚、お菓子など なぜならば長女母子が来ていたからです。)

 11月24日木曜日 雪か降ってきた
朝~パン 昼~かけうどん てんぷら タ~ごはん からあげ さといも,大根などの煮っころがし

カリウムの高い さといもをたくさん食べた。

11月25日金曜日
朝一パン 査~透析定食、おにぎり1個 夜~ごはん、大根などの煮物 お好み焼

 11月26日 土曜日
 朝~おじやー杯  昼こうらくえんの五目野菜ラーメン タ~ギョウザ、ごはん、毛ガニ
  おやつ~益子さんのりんご半分 缶コーヒー ボトルサイダー
  (水分か余分、なんで変な物を飲むかな)

 11月27日 日曜日
 朝~パン一枚  昼抜く  夜~すきやき、ごはん、たまど2個


この一週間を省みて
 メモを見返してがッカリした。ぼとんど健康人と同じではないか!
 病人らしい節制や我慢がまったく感じられない。特に土・日は食べすぎ,飲みすぎだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。