何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2017年12月30日(土)~黙して語らず

2017年12月31日 17時21分48秒 | トラブル
 透析 結果不良300g残し
    なんで結果不良なのか?心当りがない いや ウーロン茶がいつになくおいしかった気もする。

 貴乃花親方は、いまのところ黙して語らずらしい。
  覚悟を決めて 人のために行動を起こしたとき あるいは 何らかのかたちで自分が犠牲になる行動をとったとき は決して人に話してはならないのである。
 敵にも味方にでも である。

 面倒なので細かいことは抜きにして 「貴乃花親方は、今まで通り 黙して語らずを続けるべきである。」

 処分なんか甘じて受けれぱいい。 
 もともと自分を捨てて戦いを始めたのではないか。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。