MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

犬らしくなってきた!

2021-08-26 20:15:43 | その他


マメ子家のペット ノアです 

生後3ヶ月 

やっと 犬らしくなって来ました 

小さな頭の中で 家族における自分の位置を クルクル考えているのがよく分かります 

結果 

パパとママには甘えて 嚙んだりもする 

マメ子(孫)とは対等? 噛まない 


私には 丁重に 愛想よく 

というところに やっと落ち着きました  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息苦しい 暑さ! | トップ | 元気なのは 百日紅だけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい犬 (ハブグレジュンタのマミー)
2021-08-26 21:46:36
おはようございます。
ノアちゃんかわいい!!
私んとこのジュンちゃんキキちゃんは31 キロと25 キロ. 67才の私にはちょっと大変になってきました。
今3才と7才、まだまだ元気でいてほしいですが、次回の犬は小さいのが良いですね。大きい犬が好きですが、悲しいことに体力がついていけなくなってきた。
返信する
Unknown (ば~ば)
2021-08-27 07:02:17
かしこい
いろいろなことを覚え、知恵を付けていくのね(ღˇ◡ˇ*)👍
返信する
ジュン&キキままさん (MONA)
2021-08-27 20:59:22
>31 キロと25 キロ !? 
わぁお! 
私も犬は大きなものと思っていました。
私の飼い犬ではないけれど、ノアのような小型犬は初めてです。多分、楽だと思いますよ。マメ父母はフーフー言ってますけど・・
返信する
ばーば様 (MONA)
2021-08-27 21:03:14
ワンコも生きて行く為には賢くなければ・・・ 
其々の人への対応が、的確!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事