MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

冬麗(ふゆうらら)

2019-01-14 20:23:19 | 


睡眠たっぷり !   

雲一つなく晴れ渡る空は 陽の光にあふれている  


「 冬麗(ふゆうらら) 」という言葉がぴったりの日だ  

何処かへ出かけたくなる天気だけれど 家にいることにした 

こんなに のんびりとした気持ちになれたのは 今まで続けてきたことを整理してやめると決めたからだ 

一緒にやっている友人に言い出すまで 長い間 逡巡した 

でも 彼女は快く了承し「 いろいろ学ぶことがあったわ 有難う!」とまで言ってくれ  

本当にほっとした 


さて このゆとりある時間 何をしよう~  

しばらく歌うことをしなかったので 少しだけ発声練習・・  

大丈夫! サボっていたけど 何回か歌えば すぐ戻れる  

それから 読みかけの本を手に取り 窓から差し込む午後の光の中で 続きを追った 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ冬眠から目覚めないと・・ | トップ | もし 私がインフルエンザにか... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2019-01-15 07:23:47
穏やかに、豊かに
自分の時間や自分の世界を紡いでいかれてください
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2019-01-15 11:28:05
いざとなると・新しい動きが体になじむまでに~
タイムラグがありますね・・あれもこれもと
試行錯誤して頑張ってください

昼間眠る渡り鳥だって、その池に越冬するまでは
常に移動のためにエサ取りもままならない動きがあったはず
やっとのどかに眠りにつける日々を満喫してるんですね
体壊さないように完きょいうを少しづつ変えて
日々を楽しくお過ごしくださいね
返信する
ばーば様 (MONA)
2019-01-15 21:51:32
自分の持ち時間を意識するようになりました。
もう少しやりたい事があります。
返信する
ぱふぱふさん (MONA)
2019-01-15 21:55:32
ぱふぱふさんは、良く分かっていらっしゃいますね。
ホッとして力が抜けてしまいました。
後片付けをして、また歩き始めるまで少し時間がかかります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事