MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

どうやら インフルエンザB型?

2024-03-15 21:09:46 | 自然


マメ子(孫1)から SMS 

「 インフルエンザに かかった! 」 

3日前のことです 

マメ母から聞いていましたが 熱が下がり 少し気分が良くなったので知らせて来たのでしょう 

「 大人しく ベッドで寝ていてね 」 

「 はい ! 」

予防接種はしていたのですが 余り効果なかったみたいです  


今日あたり やっと 良くなってきたようですが 

今度は マメ母が 熱を出しました  

軽い症状で済めば良いのですが・・・ 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花(じんちょうげ) | トップ | 花粉症には 辛い日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2024-03-15 23:29:52
MONA さん、こんばんは
マメ子ちゃんがらインフルでしたか
そして今度はママが感染してしまったのですね
それはMONさんとしてもご心配な事でしょう
でもご主人様の事を考えますと、今はじっと見守っていらっしゃるのでしょうか?
お気持ちは良〜く分かります
今はマメ子ちゃんとママさんが早くお元気になられる事を、陰ながらお祈りしております🙏
Unknown (saopen)
2024-03-18 20:04:53
この寒暖差に花粉で喉も鼻もやられがち。
インフルエンザの波は去りましたか?
夫様もいるので、このお裾分けは貰いたくないですね。お大事にしてくださいね。
mariaさん (MONA)
2024-03-18 22:11:52
マメ母は風邪かインフルでも軽い症状で済んだようです。
コロナ、はしかも流行っているようで、気をつけていても罹るかもしれない。
私は、今、花粉症がツラいです。
saopenさん (MONA)
2024-03-18 22:15:10
いろいろ流行っているので、気をつけていても、こればかりはどうしようもないですね。
この強風が・・ 何とかならないでしょうか・・・ 
目がやられています。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事