MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

マユミの実食べに - ムクドリ -

2009-12-29 23:00:54 | 

枯野に ふんわり 色添える

マユミの実 食べようと

いろいろな鳥が やって来る


騒がしい ムクドリたちも

柔らかな ピンクの実に 埋もれて

何だか とても 幸せそう 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオゲラ | トップ | お局さま - モズ - »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーディー)
2009-12-29 23:57:38
オスとメスの一匹ずつだったのでしょうか。
つがいで仲良くマユミの実を食べ、
ピンク色に囲まれて、ラブラブですね。
返信する
ムクドリさん (ば~ば)
2009-12-30 08:45:04
ピンクの中にグレーの鳥、とくに2羽のショットが素敵。

ムクドリを見直しちゃった・・・団体で芝の虫狩りにくるムクドリと同じ鳥には見えないわ~。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-12-30 15:00:19
元気な鳥たちを・・美しいですね

今年も今日で終わりますのでご挨拶を・・
今年も素敵な写真を沢山見せていただきました
何よりも美しい言葉で心もいやされました
新しい年を素敵にお迎えください
そして新しい年の素敵な写真を楽しみにしてます
今年同様にお付き合いよろしくお願いいたします

返信する
Unknown (ナベショー)
2009-12-30 16:03:45
ムクドリ、、まだヒヨドリよりも可愛い顔してるね~
頭が赤いのにアオゲラ、では頭が青いのがアカゲラでしょうか?
返信する
コーディーさん (MONA)
2009-12-30 23:44:24
すごくお喋りなムクドリですが、こんな時は何故か無口にみえる。
返信する
ばーば様 (MONA)
2009-12-30 23:46:22
>団体で芝の虫狩りにくるムクドリ・・・

ホントにそうですね~
ムクドリ隊って感じ・・・
返信する
ぱふぱふさん (MONA)
2009-12-30 23:48:43
いよいよ年も押し詰まり・・・
正月明けまで風邪をひかないようにしなければ!
良いお年をお迎えください。
また新しい年にお会いしましょう。
返信する
ナベショーさん (MONA)
2009-12-30 23:57:04
アカゲラの写真は、下記URLを見て下さいね。
すごく可愛い!
http://blog.goo.ne.jp/nobara_kaori/d/20080722

でも、ナベショーさんの最愛のヒヨドリほどではないかも~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事