見出し画像

アロマナース 森の聲だより

一人ひとりと・・・

昔からのんびりじっくり

人とかかわることが好きでした。

看護師になりたてのことから

外科ではなく内科的だよな~私と思ってました。


それは看護の現場だけでなくセミナーでも同じだな~

昨日もアロマのセミナーを終えて電車の中で考えてました

いつもは16名近くいらっしゃいますが

昨日は6名様と少人数。

少人数でよかったのは・・・

一人ひとりにじっくり施術もお伝えられるし

一人ひとりと話しもゆっくりできて・・・・

みなさんのお顔もしっかり覚えていられます。



終えてみると・・・

一人ひとりの方にじっくり深くお伝えできることに

自分自身も満足しているようだ。。

やっぱりこういう方が好きなんだな~


これからもこんな感じで私の経験や技術をお伝えすることが

できたらいいな~

ガンバ!ガンバ!

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アロマセミナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事