アロマナース 森の聲だより

み~つけた!

またまた海に行ってきました

泳ぎに行くわけでもないのですが・・・・よく行きます 

どちらかというと磯遊びが

磯で小エビを捕まえ、それを餌にして鯛を釣る・・・

なかなか考えはいいぞ!!

いや~でも鯛は無理でしょう・・・・

時間だけが過ぎて

もう何でもいいからひっかかって!!〈娘と息子)

うん!手ごたえあり・・・ふぐ

それでも喜ぶ息子・・・・よかったじゃん。

ま~見つけたのはそんな事ではなく・・・・ルート!!

プライベートビーチのような隠れ家的 壁・・・・

そんな壁があるとも知らず、シューズもロープも持ってきてないので

ちょこっとだけ登ってポーズを決めてみる

Dsc01513_2

なかなかクライマーらしいポーズだ!

私的には海岸に打寄せられ干からびた海藻のほうが気になる。

Dsc01505

一握り持って帰って調べるとどうも天草らしい・・・・

早速洗って干して・・・・煮てみた

固まった・・・・寒天できた!

天草み~つけた!!


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「手作り食パワー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事